いつになったら・・・

ギャンブルはきっぱり足を洗ってもう20年以上

酒は下戸で飲めないので、

食べることが一番の趣味なのにそれが出来ない!

甘い物以外は何を食べてもあまり美味しくない!

新型コロナの後遺症で本当に困っています。

味覚です

食事は辛い料理が多く

それ以外は塩をかなりかけるので

アジシオがすぐに空になってしまいます。

あとは甘い物(洋和問わず)食べているので、

さすがに自分でもこのままではいけないと思いながら

今日同じことの繰り返しです。

外食でパスタ系とか焼肉などは塩振りながら食べれば問題ないのですが、

ラーメンはそうはいかないんです。

今年は『あおとん』食べないうちに

夏が終わってしまいました。

いつになったらラーメン食べにいけるのやら・・・