新型コロナ後遺症⑤(3カ月経過)

新型コロナになってから3カ月

後遺症ですが

慢性疲労症は良くなってきました!

それと

あれだけ酷かった喉の渇き

お腹が破裂するくらい

がぶがぶ水を飲み続けていましたが、

こちらもかなり改善されました。

「糖尿だ」「糖尿だ」とよく言われましたが、

これだけ改善したので糖尿ではなく

新型コロナの後遺症だったのでしょう。

次に嗅覚

全然かわりません。

まったく無い訳ではないので、生活には支障はありません。

米ぬかや玉ねぎの匂いは全然分かりません。

気付いていないだけで他にも

感知できない匂いもあると思います。

問題の味覚!

全く変化なし!

塩味があまりわかりません。

毎日甘い物ばかり食べてます。

かき氷の白クマはかかさず食べてます。

桃は箱買いして毎日食べました。

他にも甘い物を沢山食べているので

数字にするのは恐ろしいほどの糖質です。

後遺症は1ヶ月に治った人もいるし、1年かかった人もいます。

治らない人もいるようです。

自分がこれからどうなるのか不安です。