奈良県警の大失態!!世界に恥さらし!!

日本では民間でSP会社を作るのには

資格が必要で、

何万か払って一週間講習を受け、

公安委員会で試験を受けて合格し

申請して資格を取り、

数年ごとに講習義務があります。

私はその資格を取得しています。

今回の安倍元総理の銃撃事件で、

素人が好き勝手に言っていますが、

(人数とか方向とか・・・)

でも根本原因は99.9%奈良県警の失態なんです。

遠方から狙撃されたわけではないんです。

本来なら死なない人が死んで、

殺人未遂で済んだ人が殺人者になったわけです。

公安委員会から細かい要領がでているのですが、

奈良県警はどうしようもない組織で、

それを自分たちはきづいていないんでしょう。

定められたことを何もやっていないといってもいいくらいです。

警護計画書を作っただけで、配置人員には何ら指示をしていない、

または指示をおごっているので理解していない。紙だけ作っただけでしょう。

それで本部長は承認しただけ!

一人でもまともにしていれば防げた案件です。