冥福を祈りましょうよ

安倍元総理が死して尚、

死者を冒涜している人が沢山いますが、

安倍元総理はプーチンや習近平とは違います。

せめて

日本(仏教?)には初七日があります。

そこまでは冥福を祈る気持ちを

もっってもいいのではと思います。

合唱・・・

 

 

安倍が民主主義の根底を揺るがした!

とい言ってる馬鹿どもがいますが、

民主主義社会での選挙で

自民党が勝利して、

安倍長期政権が続いたんだよ!

民主主義を受け入れていないのはお前らだよ!!

選挙に行っていない人は委任や辞退したのと同じなんだから

批判する資格なんてない!

私?

勿論、自民党支持者ではありません。

特に岸田政権なんて大嫌い!!

これで自民党に票が増えない事を祈っている人です。

そして選挙結果を見るたびに悲観し、

もう選挙にいくのは辞めようと思っても、

皆がそれをやったら利権者・権力者の思い通りなので、

次も投票には行くだろうと思う人です。