たこ焼き大好き

患者さんにいいことを教えてもらいました。

もちろん整体の内容ではありません。

食べ物の話です。

施術中の何気ない話で、「セブンイレブンのたこ焼きがおいしい」との情報

(弁当コーナーに売っているたこ焼きは、前に食べたけど対して美味しくなかったような・・・)

と思ってたら、冷凍食品コーナーのたこ焼きの話でした。

大のたこ焼き好きの私は、もちろん当日の帰りににチェック

いがいに安くて結構おいしかったです。

ちなみにとにかく私はたこ焼き好きで(お好み焼きよりたこ焼き)、

サラリーマン時代には、お昼ご飯にたこ焼きを3箱とか4箱は当たり前で食べてました。

20代前半の時は、当時、神立のランチボックスだかスパーの駐車場にあったたこ焼き屋で

10箱食べたことがあります。たぶん80個だったような・・・

馬鹿ですね。懐かしい・・・