昔フードバトルに出場しました①

もう7・8年位前になりますが、つくばのキュートでフードバトルがあったんです。

実は出場しました。なぜ出場したかというと

嫁さんが『たこ焼きの大食い大会』の募集に応募して選ばれたんです。

勿論、本人はしりません。

前日に「明日はたこ焼きの大食い大会がある」っていわれました。

びっくりしたけど、たこ焼きは大好きだし、早食いじゃなくて大食いだから喜んで出場することにしました。

で当日、急にたこ焼きは中止、カレー変更になったといわれ、辞退してもOKと一方的にいわれました。

「せっかくきたのでじゃあカレーでもいいか」っていざ会場に行ってみてびっくり

場所はつくばのキュートの特設会場、観客はいる、おまけに大食い大会でばなく、フードバトルなんです。

私の席は最前列で、なんとジャイアントしろたさんの隣、

たこ焼きの大食いが、カレーのフードバトル、ようは早食い大会になりました。

一人2キロでジャイアントしろたさんだけハンディで4キロでした。