リスク管理について思う(異物混入問題)②

(続きです)

マクドナルドがなんか可哀そうだと思っています。

マックドナルドをたたくより、たたかれるの焼きそばやだと思いますよ。

異物問題が発覚した際の対応が最低なんですよ。

始めから対応が甘いんですよ。

第一報後、本社の人はすぐに現地工場に行って目でしてないんすよ、きっと

っていうかありえないってつっぱねたんでしたっけ?

どうせ工場へ電話確認したくらいなんじゃないですか。

それで事が大きくなってからあわてて対応したんでしょ、あれ

(調べたらあのゴキブリ油で上がってたみたいだし、麺に完全に入ってる状態でしたし・・・)

事故発生時のマニュアルはなかったみたいですね。

最初の対応を間違えなければこんな事にはならなかったのに・・・

可哀そうなのはマクドナルドで最低なのはマスコミですね。

叩きやすいとこを叩く、相変わらずだと思います。