何が起こるかわからない!

実は18日夜に急遽

長野県北部の竜王スキーパークまでいってきました。

施術中に次男からのLINE電話がしつこく鳴り、

『仕事中!(怒り)』とだけ返信して

手が空いた時に確認したら、

息子の友人からのLINEでした。

「スノボで頭を強打して病院に搬送されました」という内容でした。

偶然看護師の娘が休みだったので状況確認を頼み、

仕事の合間に確認したら、

①頭を強打→②病院へ搬送→③CT検査→④記憶障害→⑤絶対安静

そして最終的には「迎えに来てください」でした。

夕方なので、いまから新幹線でいっても帰って来れない。

(月曜日は仕事だし・・・)

結局スタットレス付のワンボックス車の

レンタカーで迎えに行くことにしました。

いろんなレンタカーの電話しましたが、

営業終了まじかで当日利用の対応をしてもらえず、

日産レンタカーの柏東口店さんだけ、事情を聴いて対応してくれました。

本当にたすかりました。(ありがとうございました)

18時まで仕事をして電車で柏まで行き、

レンタカーでいざ長野県!

自分でいうのはなんですが、

私は比較的長距離運転が出来る方なのでなんとかなりますが、

(20代前半は車の中にいる時間の方が長い生活をしていたので・・・)

運転が出来ない時はどうなるんだろう・・・

しかし、

それにしても

本当に何がおこるかわかりませんね!!