新型コロナ後遺症⑥(6カ月経過)

新型コロナ感染から6カ月が経ちましたが、

未だに後遺症に悩まされています。

味覚嗅覚も100%完治までいっていません。感覚的に八割くらいです。

痰が酷く咳がでます。

が、もともと鼻漏からくる症状は抑えられています。

一番困っているのは、疲労症です。かなりきつい。

元気なんですよ。

元気なんですが、何かをやるとすごい疲労なんです。

これが一番つらい。

3人続けて施術をしてしまうと、翌日は動けないくらい疲労がきます。

なので間をあけて施術しています。

現在の症状が、男性の更年期障害とまったくかぶるんです。

何もやっていないのに筋肉痛になったり、頻尿だったり、

感情の落ち込みが大きかったり・・・

10チャック項目があるとすべてに当てはまるんです。

少し男性の更年期障害(テストステロン不足)について

よ~く調べてみようと思います。

とにかく

言葉はきついですが『肥満』『薄毛』『毛深い』男の人は

コロナをなめてはいけません。