取り扱わないでほしい

ジャニーズの件

マスゴミが茶番すぎてみていられない。

いい加減にしてほしい!とくにTVの報道するフリ。

そもそも『性加害』という表現が違うでしょ?

あのじじいがやってたのは『児童性虐待』

姉様のばばあがやってたのは児童レイプ犯の隠蔽・隠匿

それにジャニーズが元SMAPの三人に対して

あちこちで圧力をかけていたことは

国(公正取引委員会だかどこからか忘れてしまいましたが)

から社名公表されて書面で注意くらったはずです。

事実認定と同じですよ!

そのことは発表当時はほとんど触れない。今に至っては全くふれない。

SMAPの件以外でも

著名な映画プロデューサーとか脚本家が声をあげています。

辞めジャニだけじゃなくて、この女優は使うな!と圧力をかけてます。

『ジャニーズタレント引き上げる!』という脅しに屈服し続けて、

いや屈服じゃなくて媚び続けてきたのがマスゴミ。

死に逃げした稀代の児童性虐待じじいとその姉様ばばあの犯罪者兄弟。

その威を借りる娘。

言い訳したって親が死んだ後も同じことしてたんだから娘も同罪。

自分で責任を取らずにタレントにしりふきをさせる。

タレントは演じているだけ。本当にひどい!

性加害とか軽い表現ではなくて

日本史上最悪の児童性虐待犯罪者、児童レイプ犯でしょ。

もうマスゴミは取り扱うなよ!

ちなみにマスゴミは高橋洋一さんの表現の引用です。