偏向

まず私は安倍信者ではありません。

国葬はどうでもいいです。国葬だろうが内閣葬だろうが

海外から来る要人に対して対応をしない訳にはいきませんから

費用がかかるのも当たり前だと思っています。

海外要人が来国する葬儀の費用を

クラウドファンディングなんていってる人もいるみたいですが

そんな恥ずかしい事が出来るわけないです。

国葬の根拠がない!

メディアや糞コメンテーター、社民・共産党支持者が騒いでますが、

根拠は内閣府設置法なんです。

市民団体と称する人たちがあちこち?で提訴して却下されています。

「憲法違反等あなたたちが言っている事にはあたりませんよ」

と司法は言っているんです。

ネットTVやBS番組では賛成反対両方でていますが、

意見は人それぞれだから当たり前なんです。

こわいのは地上波はこの部分は報道しないし、

コメンテーターも国葬反対者でそろえているところなんです!

今回社民・共産と立憲民主が違うのは

立民の一部に国葬を国会に諮らなかったことが問題であり、

自民党葬なら問題ないし葬儀に参加すると言っている人もいます。

これは意外でした。

国民の分断?煽ってるのはメディア!とくに地上波!!

社民・共産支持者が国民の声とか市民の声とかよくいうけど

ほんの一部の声であって国民の意見みたいなことを言ってほしくない.。

マスゴミが『国葬』と言っているけど『国葬』です。

そもそも

日本の国葬とは大喪の礼だとおもいません?