どうしたものか・・・

午前中は民放をいやいやつけていますが、

本当にみる価値が無くなった。

最初はフジテレビ、

小倉が横柄で自分の偏見の押し付け!司会者として最低でしたが、

それでもコメンテーターが面白くって

(長年通勤時間に車聞いていたんですが)

レスリング協会で騒いでるときにあまりに酷い偏向報道で決別。

次にTBS

グットラックとひるおび(八代弁護士が好きなので)が

時事問題をよく扱うので見てたら、グットラック打ち切り後

TBSは時事問題をあまり扱わなくなり、見ない。

しょうがないからテレ朝

玉川の発言にあきれながら我慢してたんですが、

オリンピックやコロナ報道の煽り、

国葬問題の報道がひどくてもう我慢の限界。

本当に酷い!!

(そういえばうちの子供三人はまったく民放は見ません)

そして教えてもらったのはBS

家で夜はBSを見ています。

司会もコメンテーターもしっかりしてる人が多い。

店でもBSを見たいけどNHK払うのが嫌なんで・・・(家は払っています)

さあどうしたものか・・・