納得がいかない

前職は会社に元警視庁SPがいたし、

言うと怒られるけど親類には元SATがいるし、

後輩には元警視庁SPもいます

社内研修や社外講習の講師もやっぱり警視庁元SPでした。

その時に必ず言うこと、絶対に優先すること、

何度も何度も言われること、

それは任務は警護対象者の安全確保。

これ以外に任務は無いという事。

それはそれは、今回の奈良県警が酷いすぎる!

全員が警戒しているのではなくただの案山子

一発目の爆発音では動けない、

おまけに警護者を守るはずのカバンを持ったまま

こともあろうか犯人確保

また犯人が落とした銃は放置、

全員で犯人にむかってしまい

おびき寄せなら完全に引っかかり、

銃撃後も通行人が安倍元首相の横を素通り出来てました。

全員誰一人としてまともに動いている人がいない。

こんな屑警察の奈良県警だって

高い金とって難しい試験受けさせて

民間警備会社には偉そうに講習をしているんです。

本当に怒りに堪えません。

警備要員は未然阻止・・・していれば不審者が近づけない

警護要因は対象者の安全確保・・・銃撃前に盾になる

なーんにも機能していない。