京都に行ってきました

6日の午後からいって8日の夕方に帰ってきました。

新幹線『のぞみ』は満席でした。

新幹線『ひかり』はガラガラ、

もちろん選んだのは『ひかり』です。

乗ってみると同じ車両に10人もいません。

『のぞみ』は大阪にいくビジネスマンで

混んでいるのかもしれませんね。

京都で用事を済ませ、余った時間で

京都観光してきました。

金閣寺はガラガラ、

銀閣寺はもっとガラガラ、

鞍馬寺は貸し切り。

京都駅も通勤時間帯以外はガラガラでした。

お土産屋さんもけっこう閉店してるし、

開いていてもお客さんはほとんどいません。

やっぱり飲食以外の援助は少ないので

観光業も厳しいでしょう。

まあ行く方はどこに行っても

すいてて良かったのでのすが、

あまりにもガラガラだったので心配だと思いました。

自身は気分転換は出来て元気になりました!