先輩からのお導き!

本当に不思議なことってあるんです。

あらためて思いました。

このところちょっとした腑抜け状態でして、

そこへ大家さん(お婆さん)からの

井戸水ポンプの電気代クレームで

からりイラついていました。

そんな時に

尊敬している柔道部の先輩が来院してくれました。

施術中に話をしている中で、

先輩が

『京都に行くんだ』(旅行ではありません)

というワードが出てきました。

私はビビっときました。

お告げです!実はこの数年、

京都に勉強に行きたいところがあったんですが

コロナで先延ばしにしてました。

6月10日から外国人観光客の受け入れ再開のニュースがあり、

行くなら今しかないかなー

でもなー

と悩んでいたんです。

先輩が京都にいくなら自分も行こう!

と勝手に背中を押されたと感謝して

その日に京都行の決断をし、

パソコンで新幹線のチケットをとりました。

また面白いのが、

別な日に仕事が空いた時間をつかって

牛久駅に新幹線チケットの発券にいきました。

そしたら下りエスカレーターから先輩が下りてくるではないですか!!

本当にびっくりですよ!

もちろん先輩が京都から何時にどこに帰ってくるかも知らない状態です。

先輩自体はこのことは知らないんですが、不思議ですよ。

何かを持ってる人って違うわー!!

少し元気でた!