予約管理

ずーと踏ん切りがつかなかったのですが、

やっと決断しました。

当院で使用している予約管理アプリを

来年度から変更します。

慣れるまで若干ご迷惑をかけるかもしれませんが、

よろしくお願いします。

今使っているアプリが強制終了の多発、予約が消える、

共用しているのに相手に反映されなかったり、

まぁとにかくひどい

もちろん有料版を使っていますし、

毎回エラーログを送っても何の対応もなし

個人的に使っているならすぐに変更するんですが、

過去のデータが全部入っているのでなかなか決断が出来ませんでした。

URECYグループのアプリは辞めた方がいいですよ!!

日本語が通じているとは思えないので、

大陸系のアプリだったのかも

しれませんが、安易に選んでしまったのが失敗でした。

ただエラーが無ければ使い勝手がよかったんですが・・・

今度は保存データが大きくなる前に

使い勝手がわるければ

変更します。

アプリも気持ちも新しく施術していきますので、

よろしくお願いします。