予測不能

いやー衆議院選挙の結果予測

ありとあらゆるマスゴミやメディアが外れましたね。

自民党の過半数割れを期待していたのに

まさかの単独で絶対安定議席を獲得するなんて!!

がっかりしています。

 

でもうれしいことに

甘利が小選挙区で落選した!!

総裁選の時に同派閥でありながら河野批判をし、

他の候補の応援、自分は幹事長になり

いきり立ってました

人事にも口を出して、河野を冷遇!

自身の選挙演説で「私は日本に必要なんです!!」

って言ってましたが・・・

見事に現役幹事長が小選挙区で落選

ですからね!ざまあみろっ

それに

立憲民主の辻本も落選、大阪自民党も全滅!

大阪都構想を否決させていきりたっていましたが、

これもざまあみろ!!です。

でも自民党が勝ったことより(そもそも政権交代は反対)

もっと残念なのは、

山本太郎(と不愉快な仲間たち)

に国会議員バッジをつけさせてしまったことですね!!

私のように、維新の支持者とは対極の勢力ですからね!!

2回目の都構想の時に民意無視だの、ムダ金使ったとか言ってたけど

『都構想にもう一度挑戦させて下さい』って掲げて

選挙し勝利して実施したんですが、それは民意じゃないらしい

自己都合でころころ解釈をかえる人たち!

・・・山本太郎・・・やっぱりワクチン接種してなかった!!