コロナ禍の看護師さん

賞与時期が近づいてきたので関連する話題が出てきました。

その中でよく出てくるのは

コロナ対応をしている看護師さんの賞与(ボーナス)が

減額だったり、

半額以下なんて報道があります。

コロナ禍なので看護師以外でもそんな話はありますが、

コロナ対応をしている看護師さん達は別だと思う。

こんな話が出てくる事態おかしい!!と思っています。

看護師が足りない!

病院の経営が厳しい!

ということは以前から出ている話であり、

なんでこんな事になってしまうのか!

政治家は自分たちの身を守ることには迅速なのに・・・

バカ野党もさくらを見る会はいいから、

本当に必要な事で政府に詰め寄ってほしいわっ!