腰痛手術の勧め?

整体が腰痛手術を勧める?

基本的にはあり得ません。手術は最後の手段です。

手術してしまったらもう戻れません。

・・・

でも、

手術を勧める場合もあります。

今までは

術後のボルト取り出し手術は

是非実施したほうがいいと言ってきました。

今後は

手術経過が非常に悪く痛みも取れない

手術後の方が様態が悪い人など・・・

(手術した病院は手術は成功で問題はないという)

そんな人の再手術を実施してくれるお医者さんがいます。

今患者さんの中で東京でその手術を実施する人がいます。

いろいろ教えてもらって判断したいですが、

結論が出ましたらお知らせします。

腰を歪んだ状態で金属固定をされてしまった方の

痛みをとるには手術が必要だと思ってきました。