池田学展に行ってきました

絵画に興味があったわけでもないのですが、

はじめて絵を見にいってきました。

日本橋高島屋の池田学展です。

初日に行ったので余計に混んでいました。

子供の頃からの作品が展示してありました。

凡人で絵に詳しくない私が見ても

「すごいなー」と思ってみていました。

本当は好きな人や詳しい人が見れば

もっと違う表現もできるのでしょうが・・・

でも日常とは違う、言葉では表現できない

経験をしてきました。

興味が全くなかった私がこれだけ感動するんですから。

池田学展の東京はもう終わってしまいますが、

次回開催する時はまた行きたいと思います。

写真で見るのと実物は全然違うんですね。