ブログで人間性がわかります。

ネットの見ていて奈〇の整体院のブログを拝見しました。

たまたま見たページがまぁ~ひどい内容のブログで

自分は〇〇先生のところで100万、つぎに△△先生のとこで100万かけて

勉強したとか書いてあって、(だから?自慢なの?何が?とか思ってしまう)

名指しで他の団体は40万とかを批判していました。

自分で患者のふりして施術を受けて悪口を言う。最低な人間性丸出し。

今時こんなことをしてたら訴えられますよね。

整体という看板を掲げているところは国家資格ではないので、

100万かけようが40万だろうが金額は関係ないし、金額より経験、経験より勉強、研究、努力!

重要なのは施術者の能力と患者さんに施術があっているか!です。

10年やってても下手な人は下手、儲けることばかり考えてる人もたくさんいる、

何より、団体よりその先生の人間性が重要です。

たとえば警察官が全員善人なわけでもなし、学校の先生が皆人格者な訳でもないと思いませんか?