しこを踏んで痛みから解放

続き

翌日、薬がきれ痛みで目が覚めました。。

痛くてごろごろ転がってると痛みが急になくなりました。

やった~~~~

うそのようです。

これなら夕方から、施術できるなって思って予約を受けました。

でも夕方になると痛みが復活

結局施術キャンセルの連絡をしてもらいました。

・・・そういえば病院で

あなたは腎臓と尿管のつなぎ目付近と

膀胱と尿管のつなぎ目付近の尿管がすごく狭いので

痛いのは2回はきますっていってたな・・・

そうなら今は膀胱近くの尿管まで結石がきてるな・・・

そこで私は激痛の中、しこをひたすらふみました。

(あんなにしこを踏んだのは20年ぶりですかね)

そうすると、痛みと吐き気が同時にきて、くらくらっとして、すっ~と痛みがとれました。

痛みからの開放です。

続く