薬は怖い

尿管結石の痛みがとれません。

ネットで調べたら2週間かかったという人もいました。

私は翌日はPTA総会の司会をやらなければならないのです。

前日にドタキャンして人に迷惑をかけるわけにはいきません。

そこで、CTデータをもっていきつけの病院へ行きました。

事情を説明して1日だけ痛みをやわらげる強い薬をだしてと頼みました。

(ロキソニンは相変わらず効かない)そこでなんか麻薬系?の薬を処方してもらいました。

最大4錠まで飲めるけど1錠にすると約束しました。

もちろん4錠飲みました。15分くらいすると痛みがほとんどない!これなら乗り切れる!!

そして無事に乗り越えました。

薬って本当に怖いですよ!あれだけ痛かったのに・・・