ご冥福を祈ります。が・・・

怒ってるんです!すごく!

インターネットの書き込みで名前も名乗らずに好き勝手にしったか発言してるやつが多くて。

屑や糞な奴が多くて。

身内が牛久市内のある皮膚科にお世話になっていたのですが、虎の門病院に紹介していただいて

〇波大でも対応できない治療をしています。このへんの病院だと〇波大で駄目だともう終わり

みたいな感じなんですが、型にはまらない先生なので助かりました。

しかし、ある労働問題で報道で名前が出てしまい、その後に休診となりました。

ずいぶん中傷されたみたいです。

実際にやったことなのでそこは悪くないとは言いませんが、

ネット上で昔の事を今も行っているような

しったか発言している屑がいました。やれハーレムだのなんだのと

先生は、病気で即身仏が診察しているような状況で気力でもっているような感じでした。

そんな状態でハーレムなんて・・・ありえませんよ。若いころの話です。

結局、休診後にお亡くなりになりました。

お礼の言葉も言えませんでした。ご冥福をお祈りいたします。