馬鹿ですね~

テレビを見ていたら馬鹿だな~思うことがありました。

私は維新の党の支持者ではありませんが、野党の中では一番まともだと思っています。

最近騒いでいる民主党の馬鹿な女議員と秘書の報道みてるとうんざりします。

カメラに向かって

取材拒否とか事務所を通せと芸能人じゃあるまし、おまけに舌まいて『こるぁ~』とすごむ馬鹿秘書

公人なんだからもう少しまともな対応があるだろうと思いますよ!

大事な業務の病欠、病欠の前日には居酒屋でノンアルコールをその後ニューハーフバー

翌々日は彼氏である秘書とお出かけ・・・ありえませんね。

橋下最高顧問の言う通りさっさとやめさせればいいんですよ。

比例だから繰り上げで他の人が議員になったほうがいいですよ。