そもそもなんで、
京都産業大学が使う電気を
大阪ガスが
離れた牛久にメガソーラなんですか?
京都か大阪に作れよ!
と単純に思う私。
京都産業大学なんて、大学自体は
リベラルよりなメッセージが多い大学だという認識がありますが、
反対運動が始まったら撤退したみたいですが、
最初からやるなよ!こいつら自分たちは撤退して逃げたけど
エネグローバルは撤退どころか、
絶対に建設するって言って
中国人みたいな名前の名刺をおいていったみたい。
私は署名することしか出来ないけど・・・
そもそもなんで、
京都産業大学が使う電気を
大阪ガスが
離れた牛久にメガソーラなんですか?
京都か大阪に作れよ!
と単純に思う私。
京都産業大学なんて、大学自体は
リベラルよりなメッセージが多い大学だという認識がありますが、
反対運動が始まったら撤退したみたいですが、
最初からやるなよ!こいつら自分たちは撤退して逃げたけど
エネグローバルは撤退どころか、
絶対に建設するって言って
中国人みたいな名前の名刺をおいていったみたい。
私は署名することしか出来ないけど・・・