大阪ガスと京都産業大学は最低

そもそもなんで、

京都産業大学が使う電気を

大阪ガス

離れた牛久にメガソーラなんですか?

京都か大阪に作れよ!

と単純に思う私。

京都産業大学なんて、大学自体は

リベラルよりなメッセージが多い大学だという認識がありますが、

反対運動が始まったら撤退したみたいですが、

最初からやるなよ!こいつら自分たちは撤退して逃げたけど

エネグローバルは撤退どころか、

絶対に建設するって言って

中国人みたいな名前の名刺をおいていったみたい。

私は署名することしか出来ないけど・・・