このところ整体行ってます

この2カ月間、

毎週火曜日の定休日はすべて遠方に出かけています。

横浜・広島・静岡・八王子です。

コロナ後遺症の疲労症に悩まされていて

症状が突然やってくるので、

無理は絶対にしないようにしています。

なので泊りになります。そして必ず整体にもいっています。

遠方の一見客なので、いろんな事があります。

手抜きだったり、新人をあてられたり、まぁいろいろです。

左側をずーとやって右をほとんどやらなかったり・・・

特に静岡 富士宮はひどかった、

年配の女性が仕切って5~6人位いましたが、

その人女性の施術がさすってるだけ、ポイントもずれてる、

ストレスと怒りでリラックスなんて出来ませんでした。

年2回は富士宮に行くので

いいところを探しているのですが

なかなか良いところはありませんね。