水曜日の臨時休業

4月20日に一周忌法要があるのですが、

法要後の食事をする場所を実際に行って確認してます。

今はインターネットでの予約が主流になっていると思いますが、

料理だけはやっぱり食べてみないとわかりませんよね。

また、高齢者が多い法事なので、

料理以外でも駐車場の距離とか階段とかエレベーターだとか

色々あります。

それ以外でも色々な意見があるので・・・

場所も牛久でななく、菩提寺のある八王子での法事なので

何もわかりません。

余計に現地の確認が必要だと思ったからです。

やっぱりネットでの情報と全然違うところが多く、

料理が美味しくないところもありましたし、

大部屋に二組入れる所もありました。

確認したら、うちは法事、もう片方の家はお祝い事でした。

それでは気まずいのでうちはキャンセルしました。

子供の引っ越しが終わっても

水曜日の臨時休業や半日営業が多いのはその為です。

法要主のOKが出ないのでなかなか決まらずに困っています。

ご迷惑をおかけします。