まさかの2連発!

また広島に行ってきました。今回は飛行機ではなく車です。

青森に行った時より遠距離です。

レンタカーではキャラバンのロングボディにして、

すぐに疲れてしまうので、

出来るだけ多く休憩を取り、

負担のかからない路程をくんだので体力的には

余裕がありました。

基本的には荷物を運んだだけです

でも福山城にはいったんですが、

まさかの定休日!

ヤマトミュージアムと2連発!

広島とは相性が悪い?

大嫌いの岸田の地元だから当たり前か!

重要なのは事故を起こさない事!

体力も集中力もないので、

ちょっとでも疲れてきたらすぐに休憩

無理をしないことは事故防止にはかかせません。

かわりに浜松城にいってきました。

体力を消耗したのは、浜松城だけです。

どうしても本丸までは歩きますし、

天守は階段です。

なので力尽きて浜松で後泊して、

ウナギ食べてから帰ってきました。