おかげさまで

子供のスノボでの頭強打事案?

長野県から牛久に戻ってから

再度、脳神経科に行ってMRI、そして診察をしてもらいました。

おかげさまで

異常なしでしたのでホッとしました。

後になって、記憶障害の時のやり取りを

動画でも撮っておけば良かった思いました。

本人は全然覚えていないので見たかったようです。

親は徹夜で運転して

帰ってきてそのまま仕事、

このままどうかなってしまうのかと思う位で、

そんな余裕はありませんでした。

実は小学校の時に交通事故で頭を強打してから、

性格がかわってしまった人がいたんです。

へらへらしっぱなしで、運動音痴にもなってました。

それが怖くてすごく印象に残っています。

話はかわりますが、

スノーボードでぶつかった相手!

立ち去ってしまっていなかったんです!!

起き上がれないで、病院に搬送されるような状況なのに・・・

どちらが悪いとかじゃなくて、酷い話ですよ!!