おかしい。

日大アメフト部の大麻問題。これも何かイラっとします。

副学長に問題あり!

会見で『ぶつ』という表現をしていました。

どこの不備案件の記者会見で、専門用語を使う?

いつまでも現役気取り。自分が一民間人という事を理解していない!!

いち私人に大麻を保管して自主を促す権利なんてないでしょ?

小学校の学級で発生した問題と訳が違う!成人している人たちの話。

そもそも大麻を12日間も私人が保管しているだから、

事情聴取くらいやってもいいのに、

やっぱり上級国民には対応が違いますね。

いつまでも現役気分・プライドが高く

判断を間違えているのに頭も下げられない。

こんな副学長はさっさと解任するべきでしょ。

日大に危機管理学部ってあるけど、

人に教育してる場合じゃないでしょ。