気持ちは回復!

こういう事を言うようになったという事は、

コロナの後遺症から回復してきている証拠でしょう!

さて、

ビックモーターの不正関連をマスゴミどもが騒いでいますが、

保険金の不正請求と言って被害者ぶってるけど違います。

私的には損保会社の中で一番対応の悪い会社です。

自身の経験から損保ジャパンは大嫌いなんです。

被害者なのに不快な思いする時の保険会社は

必ず損保ジャパンでした。それもつくば!

また損保ジャパンだよって感じでした。

東京海上とか他の損保会社とはまったく違います。

とくに男の対応は本当に悪い!(人がいる)

絶対に損保ジャパンは信用してはダメです

最新の判例タイムズを購入して確認しましょう。

過失割合6対4が9対1になる事もあります!

ビックモーターの件を見てもよくわかりますが、

修理代不正請求で14~5万くらいの修理代にしていたようですが、

20万以下の修理は、保険会社じゃなくて

車・保険のユーザーが損をするんです。

保険料が3年で元の戻るまで20万位高くなるからです。

保険で200万も20万も上がる金額は同じなんです。

マスゴミどもよりひどいのはコメンテーターです。

テレ朝のコメンテーターなんて

「企業にとって一番重要なのは『法令順守』なんです。

その次に『コンプライアンス』なんです!」

なんて公共の電波で言い切ってるんです。

『法令順守』を『コンプライアンス』っていうんだよ!

何が有識者だよバーカといいたい!

マスゴミも損保ジャパンも信用しちゃダメ!

こういうことを言えるのはコロナの後遺症から

心身の内

心が回復してきた証拠です。甦れ自分!

でも身の部分の後遺症はまだきついですが。