重症化リスク

コロナの後遺症の関係で、

7月一杯は施術人数が一日4名にします。

また第一・第三水曜日はお休みにします。

若い人は弱毒化しているのかもしれませんが、

おじさんは違います!

日本のマスゴミどもは報道しませんが、

50歳以上の男性で、

はげ・毛深い人、(男性ホルモンが強い人)

デブ及び糖尿がある人(遺伝的含む)は

新型コロナの重症化のリスクが大きいです!

インフルエンザより症状はず~と辛いです。

インフルは踏ん張れば出勤できますが、コロナは無理です!

自分が寝込んでいる時に

参政党支持者が吠えてるのをたまたま見たんですが、

『コロナなんて鼻かぜ』なんて言ってました。

目の前にいたら

胸ぐら掴んじゃうかもしれません!(笑)

思い出すと辛いです。