小倉

小倉はゲームの『信長の野望』で覚えた小倉城と

競馬場のイメージしかなかったのですが、

寿司が美味しかったです。

平四郎という回転すしに行ったのですが、

なんか久しぶりに回転すしで『美味しい』寿司を食べました。

注文した寿司がテーブルの真ん中まで運ばれてくるタイプで、初めて見ました。

そこでうれしいことあって真鯛が一番安い皿なんです。

スシローとかのふにゃふにゃな鯛じゃなくて、

新鮮で触感の良い鯛が一番安い130円!

850円皿がうまいのは当たり前として、

130円皿の他の寿司もちゃんとしててびっくり。

ヒラメのえんがわも久々に食べました。

教養がないのでわからないけど、

なんで鯛が安いのか不思議です。