いきなり足裏が激痛!

それは11月13日

歩いていたらいきなり左足裏に激痛が走りました。

でも自分で触診しても痛くありません。

鈍痛が残っていますが様子を見ることにしました。

~~~2週間経過~~~

やはり歩いていると、突然痛みが強くなる時がありまともに歩けません。

痛風ですか?(笑)と聞かれたのですが、

痛風の痛みとは違います。

痛風の時は親指がまず赤くなり鈍痛、そして激痛へかわります。

(経験者なのです)

改善するどころか

痛みの範囲が広くなり中指と薬指が痺れ痛くて地面につけなくなりました。

『これはケガではないな』と確信しました。

大体の予想はつきましたが

まず何だか確定させないといけないので

病院にいってレントゲンとってこようと思います。