だめだこりゃ!

7月8日に発生した阿部元首相の暗殺から

2ヶ月近くたってやっと検証結果が公表されました。

隅から隅まで読みましたが、

身内びいきのあまちゃんの内容で話にならない。

あんな調査内容なら

前の会社の不備事案で作成する顛末書の方がよっぽどまし。

何回作成したのだろう?(笑)

それにしても

統一教会と国葬問題ばっかり煽ってる

くそメディアは何にも報道しない。ホントごみ

配置された警察官が当日、独断で警戒方向をかえたとあるが、

要は見ろと言っていた所をみないで勝手に違う方向を見ただけ。

こらならAKBのスタッフの方が優秀だ!

また1発目の発砲を発砲と認識していないので、

2発目の初動が遅れたのはやむを得ないとある。

やむを得ない?

一番重要なのは異状を異常と認識していないそこだろう?

よくもまあこんなもの公表できたものだ!

安倍氏の親族が警視庁SPにあなたのせいじゃないと言っていたが、

いや、あなたのせいですよ!全責任ではないけど

お金と時間をかけて厳しい訓練を受けてる本職ですから!

まさか警視庁SPまで1発目と2発目間の初動が遅れているとわね。

気を抜いてしまったんだな。

どんなに泣いて悔やんでも死んだ人は戻らない。