事業復活支援金

不動産屋さんから事業復活支援金の情報をもらったので、

事業復活支援金を申請しました。

(1月の売り上げが2019年比で30%以上落ち込んでいた)

月次支援金で嫌な思いをしたので

申請したくなかったのですが、

背に腹はかえられないので申請することにしました。

行政書士の先生に月次支援の事を愚痴ったら、

月次支援申請者の中から一部申請内容の書類を

厳しくしているみたいという情報をもらいました。

行政書士の先生が担当した案件でも

全領収証の提出を求められたことがあったみたいです。

あの時は本当に不愉快な思いをしたので、

今回の申請も非常に不安です。

3/19に申請をしましたが、さてどうなることやら・・・