ZOOMデビューしました!

行政書士と打合せをしなければならないことがあって、

この度初めてZOOMデビューしました。

感動しました。便利ですねー。

トラウマがあるんです。

以前の仕事はもともと定期的な会議が多いのに、

何かと全国◯◯会議とかも頻繁に入ってくる。

そして一番最悪な時は

何でも呼びつけるバカ上司がいた3年間!

何かある都度に顛末書をもってこいだの

指導が悪いだのうるせ~こと!

他に優先して対応しなければならないことがあるんだよ!!って

思ってました。

無駄な移動時間を沢山とられましたよ!

時代だわ~~~いいですね~今の人たちは

水戸の行政書士事務所だったんですが

これからは営業範囲は拡大していくんですね~