なにがノーサイド?

自民党総裁選で党員票が一番票が多かった

河野太郎が左遷されて広報本部長・・・何がノーサイドだよ!

マスゴミもコメンテーターも安倍・安倍言ってるけど

どこが安倍?麻生だろ!!

私がかってに思っている岸田

1自分が総理大臣になること!

(安倍をうまく騙して総裁になったので達成)

2宏池会を第一派閥にすること

(清和会の弱体化→選挙で3回生が沢山落選すれば達成予定)

(清和会の中から福田のボンボンを担ぎ出して阿部の影響力を削ぐ)

(大宏池会構想→麻生派と合併を諦めていない。麻生に擦り寄り成功)

3古賀と組んで自分を派閥の長から引きずり降ろそうとした林への報復)

 (岸田派への冷遇は林に同調した人たちへの見せしめ?)

4憲法改正阻止!!

(安倍に憲法改正を言わされているが本心は改憲反対、

 次の選挙で自民が減り3分の2に届かないので必然的に改憲阻止は成功)

調子に乗っている自民党にお灸をすえるには

総選挙で過半数割れにするしかない!

でも

でも

立憲民主に政権を渡すなんてことは絶対に出来ない!!

んーーーーーー

やっぱり自民党政権を支えているのは

震災時の官房長官の時に放射能の危険な状況を

国民を騙し、自分の家族だけ避難させた!?

と言われているのに、裁判やって正式に否定もしてない?

枝野率いる立憲民主党!!

どうすればいいのかわからない・・・

この虚無感