2回目のワクチン接種

施術者及び同居する家族、近隣家族全員が

新型コロナワクチンの2回目接種が終わりました!

接種後2週間たてば免疫がつくと思います。

施術をする人と受ける人が互いに2回ワクチン接種をしていれば

少なくとも『クラスター』にならないと思います。

『ワクチン接種をしても新型コロナにかかった!』

といって

ゴミくず(マスゴミ)がネガティブ報道ばかりしています。

きちんと2回ワクチンを接種して抗体ができれば、

東京ドームでホームランボールを掴むくらいの確立なんじゃないですか?

北村義浩先生が言っているように

ワクチン接種をするのとしないのでは全然違うので

『ワクチンを接種しましょう』という人が増えてほしいです。