五輪を目の敵にしすぎ!

政権に批判的な人たちが

オリンピックを目の敵にしているのが、

あまりにひどすぎると思っています。

朝日新聞(アエラ含む)を筆頭に、

マスゴミTVテレ朝の羽鳥のモーニングなんとか

TBSのサンデーモーニング?

あとウジTVで坂上忍も色々言ってるみたいですね。

坂上の番組はレスリングの偏向報道から一切みていませんが、

スマホニュースにでてきちゃいます。

悪いのは五輪やアスリートではありませんよ。

日本側の悪の根源は組織委員会の上層部

そこに群がる電通やパソナみたいなハイエナ企業

(日給30万ってびっくり!)

電通やパソナにはTVはほとんどふれないですからね。

ちなみに私は東京でオリンピックを誘致する時点からの反対派です!

オリンピックをアスリートファーストでやるなら、

アメリカ国内でやるのが一番にいいに決まっていますからね。