何かおかしいと思います

1年前の限られた人だけの内輪話、

そして出したアイデアを指摘され、その場で撤回して謝罪したものを

今情報をだしてマスゴミが徹底して叩く。

都知事の小池、大臣の丸川もいっしょになって批判する

私が個人的に問題だと思うのは、この情報をリークした人間だと思います。

1年前の事をこのタイミングでリークして

この情報を使って意図をもって何かを陥れようとしている

人間としか考えられません。

この件で

かまいたちの山内さんは苦言を呈していました。

みなおしました!

あと渡辺直美さんもかっこいい事いっていますが、

自分が売れる前とかさ、

売れていない別の芸人なら断らなかったんじゃないの?

しかも公式発表をしたものじゃないのに。

「私がオファーされる前段階の事なのでコメントできません」

が普通のコメントだと思いますがね!!