まったく( 一一)

愛媛の中村知事

国や政府の批判するときだけ凛々しいけど

自分の県でトラック運転手の子供を入学式に参加させなかった時の

あのへなちょこぶり。

知事なら今は国の批判じゃなくて要望を出すべきで

批判だけならTVコメンテーターの仕事ですよ。

TVは飲食業の話ばっかりするけど

飲食はテイクアウトが出来るからまだいいんですよね。

サービス業はもっと大変です。

それも休業対象じゃないので協力金もでないし・・・

対象業種で営業している人たちはパチンコ店だけではないのに

パチンコだけ吊し上げ。

これも何かおかしいですよね。

腹は立ちますけど、店もパチンカスも・・・