不愉快なことを思い出しました

ちょっと前にビックボーイというファミレスで

~と霞ヶ浦の特進クラスはバカだの行く価値がないだの

大声で悪口をしゃべっている女性がいました。

OBとかその家族に言われるならいいのだけれど、

自分の子供は日大かなにかにいったみたいですが、

その程度でバカだのチョンだのずーといてるんですよ!!

大声で!!!

ちなみにうちの長男も次男も

県立受験を失敗して霞ヶ浦の特進クラスなんです。

もう我慢の限界だったので文句を言おうと立ち上がったのですが、

当の長男が相手にするなっていうから我慢しました。

まわりに該当する人がいるかもしれないのにさ~

霞ヶ浦以外の話もず~と何かの悪口を言っているんですら!!

(聞かされているお友達も可哀そうでした)

今思い出しても腹が立つわ!!

私は霞ヶ浦の特進クラスはそんなに悪くないと思いますよ。