甘えてる

役所は

「家より車より納税を!」といい、年収200万円以下の人たちからも

健康保険税や固定資産税を徴収し、

遅れればサラ金並みの遅延金を払わせます。

低年収の人は本当に大変なんです。

働けるのに働かないで甘えて生活保護をもらっている人より

苦しい生活をしています。

なのに

れいわ新選組の新人議員が甘えたことをいっています。

そして甘えたことを擁護する偽善者がいます。

当たり前のことを言った大阪府知事がたたかれています。

冗談じゃないよ。

参議院になれば年収が2100万?の高額所得者ですよ!

法律にのっとり自分で払える分は自分で払うのは当たり前。

それを特別扱いするのを了承する参議院

自民も公明もおかしい!みんなの税金ですよ!!

お涙頂戴が大好きな偽善者たち多すぎ!