参議院選挙

参議院選挙の結果でましたね。

みなさん選挙いきました?( ´艸`)

私は行きました。が、

個人的には酷い選挙結果だと思いますね。

私は自民党は嫌いです。

しかし共産党は大嫌い、

さらにその共産党と手を組む野党はもっと嫌いです。

共産党は左巻の連中の受け皿なので必要な政党だとは思いますが、

共産党と手を組む野党は存在価値がない!なくなればいいと思っています。

その野党の一つの代表は

震災時に、国民に情報を出さずに

自分の家族だけ安全なところに避難させるような人で、

副代表は

高校生くらいの時に

国籍の重要な事の記憶もないような人がなっている政党、

幹事長は在日朝鮮人?なのかしりませんが、

慰安婦問題で解決済とする日本政府の考えは認められない

という主張している人です。

こんな政党に政権を任せれるるわけがない!

自民党ときちんと政策で対峙する野党が出てきてくれないと困ります。

ちなみに

今のところ支持する政党はありませんが、

大阪府知事と市長の支持者です。