PCのデータが消えてしまいまして・・・

実は去年、パソコンのデータが消えてしまったんです。

Windows 10 が立ち上がらなくなってしまいました。

『自己診断でハードディスクは正常に稼働しています』

『バックアップは成功しました』

と表示されていたので、Windows10 を再インストールしたんですが、

バックアップデータがうまく起動しない。

データが消えるのが嫌なので粘ったんですが結局ダメでした。

Microsoft office と画像データだけが回復したんですがあとはダメでした。

いろんなパスワードもみんな消えてしまい

ブログにもアクセスが出来なくなってしまいました。

やっとパスワードがわかったのでブログも再開できました。

もちろん言い訳です・・・

これからもよろしくお願い致しします。