レスリング 栄希和選手 頑張って!

息子と二人でTVを見ていたら、

(ちなみに二人ともレスリングはかじってます)

フジテレビのバイキングで

ほんとに酷い偏向放送・悪意のある誘導放送がありました。

とにかく坂上忍が酷いね、司会者なのに立ち位置がもうめちゃめちゃ

坂上忍に引っ張られて同調したのがスポーツライターの小林!!

女子レスリングの栄さんの娘さんが代表に選ばれた件の放送内容が本当に酷い!!

選考試合である全日本選手権で5位なのに栄の娘だから選ばれたって

よってたかって批判してましたこれは違います!

1位の選手は出場 2位の選手は階級を上げて出場

3位の選手と5位の栄選手を比べもせずに言いたい放題!!

栄さんの娘さんは全日本を前年まで連破していたことも

国際大会の実績が3位の選手より良いことも一切言わない。

しかも大会の直前でこの報道!日本にまけてほしいとしか思えない!!

栄選手は頑張ってほしいです

政治的偏向が少ないのとスポーツコメンテーターの玉木が出ないから

フジをみてたのですが間違っていました。