貴乃花親方は役職不適格者

貴乃花親方は素晴らしい横綱だし

立派な親方です。

とくに相撲内容はモンゴル横綱達は足元にもおよばない取り組み内容

でも組織の役職としては完全に不適格者!

自分の考えだけでやりたいんなら自分の組織をつくればいい。

「警察に連絡したからそれでよし」では組織はなりたたない。

絶対に報告はするべき!とくに第一報は必ず報告しなければならない。

第一報は巧遅より拙速が基本、

①傷害事件が発生した旨を報告する。

②被害者は自分の弟子である報告をする。

③事案該当者なので本件に対する一切の行動を

 理事としてではなく、被害者の親方の立場として対応すると言う

 これさえやっていれば

ピーチクパーチク言われる筋合いはない

私は元職は元内閣調査室長の作った会社にいたので

指示命令・報告系統・方法の教育はうけてました。

報告を受けるまた報告をする両方をやっていたのですが、

元検事の宗像はこんなこともわからないのかね~

相撲協会の初代危機管理委員長なら

テレビでくだらない事をしゃべるな!