私も無事に卒業しました

昨日のPTA総会をもって中学校PTAのお手伝いを卒業することが出来ました。

PTA関係の行事で半日休みにすることが多々ありましたが、これで終了となります。

まぁ~本部会と奉仕作業くらいしかできませんでしたが・・・

いや、各行事の車誘導はたくさんやりました。

おかげでずいぶん上手になったような気がします。

思えば3年間は早かったですが、何もしていないにせよ良い経験になりました。

引継ぎをお願いしたこともあり、何か協力できることがあればとは思いますが、

肩の荷がおりた感じです。

さぁて、これからは仕事に集中するぞ!

・・・しようと思います。・・・たぶん・・・?